全国の風俗嬢の皆さん今日もお疲れ様です。

主に風俗レビューを投稿します たまに良いなと思ったことも書きます

人生初風俗の話

こんにちんこには

 

どうもナポリタン村井です。

この度風俗ブログを改めて始めることに致しました。

3年前くらいにもやっていて、普段見れない世界だから興味深いとインターネットの女性の方々に好評を得ていたのですが、消してしまいました。もったいない。

風俗には17歳から23歳の今までで30回くらい行ってます。

もっと行ってる人もいると思いますが、ここまで行ってたら逆に何かのコンテンツになるのではないかと思い、再開することに致しました。

 

ゆくゆくはYouTubeにて風俗レビュー、伸び代があるAV女優などを紹介するチャンネルを立ち上げる予定です。

そのためにはパソコンが必要なのですが、そのパソコンも風俗に行きすぎて貯金がないため3ヶ月後に購入することになりそうです。

 

 

日常ブログに投稿していて割と好評だった2つの記事は残しておいて、心機一転風俗レビューブログを開始いたします。

 

 

記念すべき1回目は17歳の時に童貞を卒業したソープのお話です。

 

当時を思い出しながら書きます。

 

まず、17歳で行くのはぶっちゃけOUTなんですよね。

今だから時効ですけど、まずなぜ17歳で行くことになったかというと、

 

・彼女ができたことがない(今もです)

・真性包茎手術による精力爆発

 

上記2点によるものです。

 

実は17年間皮を被った状態でして、仮性になれなかったです。

15歳までは男は皮を被っているのが普通だと思っていたので、その状態で小6から手淫をし続けた結果仮性になることができなかったということです。

 

手術の話は番外編で後日投稿します。

 

 

童貞(素人童貞)卒業する当日━━━━━━

 

あれは夏のある日だったろうか。

名古屋に住んでいた当時に名古屋駅の奥の方にソープがあると下調べをし、大門という戦地に向かった。

 

スーパーの目の前にあるインペリアル福岡という店だ。

 

一生この店名を忘れない。なぜ福岡なのに名古屋にあるんだ。

 

マダムがスーパーで買い物してる中入るのにさすがに緊張したが、おじさんがふらっと入ったので続けて入った。気づかれないように。

 

店内は小綺麗な感じ。ボーイさんが立ってていらっしゃいませーと出迎えてくれた。

 

ちゃっかり予約していたので予約名を名乗る。

今思えば玄人は偽名で入る人が多いのだが、そんなこと考えもしなかった。

今も村井でやっている。

 

無駄に広い案内室で爪を切ったりして5分ほど待つ。

 

呼ばれてカーテンを開けると小綺麗な女性が立ってた。

年上が好きな俺には当たり。

プロフィールには26歳と書いてあったけど後々聞いたら28だった。

ここですべての風俗嬢は2〜3歳サバを読んでいることを学ぶ。

 

童貞なんですとカミングアウト。

そしたら、本当?じゃあやってほしいこといろいろ言ってね。と、優しく言ってくれた。

さすが年の功。これがプロか。すべてを任せようと思った。

今思うと初めての風俗がこの人で良かったと心から思う。

 

まず服を脱がしてくれて、パンツの上から触ってきたり、舌で舐めてくる。痴女や…!

っつーかよく覚えてんな俺。

 

気がついたら全裸になっていた。

全裸になって街を徘徊する人もこんな感じなんだろうか。

 

嬢も脱いだら、なんと背中にタトゥーが…!!!

後に、童貞を卒業した相手にタトゥーが入っていたというエピソードは地元のツレに結構ウケる定番ネタになっていた。

 

ちょっとビビりながらも触れずに続行。

シャワーを浴びることに。

優しく洗ってくれる。

風俗によくありがちな、汚れは落ちてないんだろうけど泡でただやんわりと洗うアレだ。

 

さっぱりしてからベットに移動。

どんなことしてほしい?とエロいトーンで言われる。

俺は緊張しつつ、キ、キスしながら手コキしてもらいたいっす。と言うと、良いよ笑と言ってやってくれた。

 

AVで見て憧れだったんです。と言うと、今日は楽しんでね。と大人な女性の余裕にドキドキした。

 

後はフェラしてもらって、その気持ち良さに感動し、気がついたら騎乗位で果てていた。

 

ここらへんはあまり覚えていない。

正常位は当時AVで見ていた筆下ろしモノに騎乗位しかなかったので挑戦しなかった。

 

果てた後に、初めてが◯◯さんで良かったです。と伝えたら喜んでいた。

※名前は忘れた。

 

そんな感じで童貞卒業は終了した。

45分という今思うと風俗としては短い時間だったが非常に濃厚な時間を楽しめた。

 

後でその嬢の日記を確認してみると、今日は童貞くんに初めてが◯◯さんで良かったですと言われて嬉しかったと書いてあってこっちも嬉しかった。

 

終わり

ここからこの店にあと2回行くことになる。

かなり強烈だったため覚えてるのでまた後日投稿します。

 

そんな感じです。

 

今回はこの曲を聴きながら書いてました。

 

ラブリーサマーちゃん「202 feat. 泉まくら」Music Video - YouTube

 

こんなふうに自分の好きな曲も広めたいので最後に紹介していきます。