全国の風俗嬢の皆さん今日もお疲れ様です。

主に風俗レビューを投稿します たまに良いなと思ったことも書きます

【NOT風俗】自分が良いなと思った名言を紹介!

今回の記事は風俗と全く関係ありませんが、自分が良いなと思った人の名言を紹介します。

 

みんなちがってみんないい/金子みすゞ


自分で想像できることは実際にできる/ウォルトディズニー

 

思い出はなし出すなら 今以下の事をネ

今以上のものなんか 聞いててかったるい
所ジョージ

 

楽になりたくて全てから逃げようとした
苦しくても生きてみるよ
「精一杯やった」って死ぬ時思える様に/ハンターハンター コアラ


‪あなたが見つけた答えがあなたにとっての答えです/謎のアフィサイト


最初から自分ができるものだけ選んでいたら何も始まらない/ぐらんぶる


経験はたくさん積んだ方がいい 実力は後から付いてくるから 今は幅が大事/バカリズム


「嫌われてもいい、興味を持ってくれる人が僅かでもいるならそれでいい、もしくはここにはたまたま興味を持ってくれる人がいないだけだ」/謎のアフィサイト


向かい風がないと飛行機は飛べない/ふかわりょう


子供産まれへん体にすんぞ/Aマッソ加納


ある程度歳を取ると笑顔じゃないとシャレにならない/セブンルールの漫画家


クロちゃんがついているのは嘘ではない 意表だ/Aマッソ加納


《自分ではなく、周りに設定された「基準」や「スタンダード」に縛られてしまって、自分の軸を持つこと、自分の軸を伝えること、多様性の価値を実感することを、怠っていました。相手への思いやりは忘れずに、でも、取り繕って好かれるよりも、自分らしくいて、嫌われる勇気を持てたら、かっこいいなと思っています》/元テレ朝アナ青山愛


生きてるだけで丸儲け/明石家さんま

 

自分を信じなきゃ誰を信じるんだよ/俺

 

以上