全国の風俗嬢の皆さん今日もお疲れ様です。

主に風俗レビューを投稿します たまに良いなと思ったことも書きます

ガチ恋風俗嬢への純愛

地獄のようなタイトルだな

 

 

10時くらいに起床

 

実は3時くらいにラーメン食ってた頃に考えてたことがある

 

お口直しがしたい 本当に失礼だけど

 

ということで、以前このブログでも話題に出しまくったガチ恋していた風俗嬢を16時から90分で指名

 

やっぱり可愛い アイドルのような清純なルックス

間違いなく今まで出会った風俗嬢の中で一番可愛い というか今まで出会った女の子で一番可愛いかもしれない

 

軽く挨拶してシャワー

俺が乳首をいじられて声を上げると毎回ニヤッとするのが可愛い

 

体を洗い終わるといつも通り布団の中に入ってイチャイチャ

布団の中に入るとこの子は営業スイッチが入る

強く抱きついてきて、手を繋いでくる

見つめ合うと目をつぶってんーと声を出して唇を突き出してくる

この時の顔が一番可愛い

 

何したいのと言ってみると「ちゅー」と言ってくる

 

 

…書いててキツくなってきた

 

俺としては行為中もドライで普通に会話するような子の方が好きなんだが、こんだけ可愛いかったらやや色恋営業入ってるぐらいがちょうど良い

 

キスしまくっておっぱいも舐めてクンニもして

この子のまんこはマジで美味しい

いちごみたいな味がする 一生舐めてられる

 

喉渇いてたけどこれで潤ったわとか言いながらペロペロ舐める自分 キモい

 

タッチ交代して責められる番

俺が乳首弱いのを知ってるから指でめっちゃいじってくる

よがって逃げたらベッドから落ちそうになると逃げないでって言われるのを繰り返して、腕掴まれて逃げさせられないようにされて乳首舐められる 舐め方上手くてヤバい たまに噛んでくるし

やめてと言うとえー、いいのー?とニヤニヤしながら言ってくる 毎回これしてる

彼女は普段はMだけど俺の反応がおもしろくてSになるらしい

 

そして上に乗ってきて素股、素股ってこんな気持ちよかったっけ

いつもちんことまんこが擦られると女の子が濡れてないので気持ち良くないのだが、今回は俺の唾液からか凄いぬるぬるしてて気持ちよかった

やべえ気持ちいいって言ってる矢先にぬぽっと中に挿入

え、大丈夫?と言ったら小声で良いよ。と言ってきた

生で挿入は今まで他の子で何回かあったが、本命では初めてでかなり興奮した

生が気持ちいいとは聞いていたがこんなにも気持ちいいのか コンドームとは比べ物にならない 

騎乗位が気持ち良くて女の子の長い髪の毛が顔にかかって良い匂いがする

 

え、これイク時どうなるんだろ 俺ほぼ童貞だから抜き方とかわかんねえよと思いつつちんこは気持ちいい ついにその時が来た

イク瞬間にAVで男優がやるみたいに女の子がサッとちんこ抜いて中出しを避けた 

こいつ手馴れてんなと思って笑った

 

一旦休憩

寝転がりながら抱きついてくる

落ち着く…とか言いやがる 太ってるからかなと言うと、いや太ってないしなんか落ち着くんだよねとか言う 超純粋やねんこっちは 勘弁してくれ

 

前マジでガチ恋してたことをぶっちゃけて伝えてみた 

俺の前で泣いたから勘違いして守りたいと思っちゃってさーと言ったら、笑って、ありがとうと言われた

最近は心の体調はどうなの?と聞いたら9月に休んで落ち着いたから今は大丈夫とのこと

あんまり深く考えずにテキトーに程よく頑張ってねと告げて、またキスしておっぱい舐めてクンニする

そして正常位でもう一回

 

気持ちいい 気持ちいいが、イケそうでイケない

感じてる(フリ)の顔が可愛い 喘ぎ声も低くて可愛い

 

実はこの子と正常位と座位は何回かトライしているが一度もイケたことがない

完全にオナニーのしすぎだ

騎乗位はシコってる時の手の感じと似てるからイケる

オナニーを控えてこの子と正常位でイケるようになりたい

 

一瞬だけ無言で痛いのか感じてるのかみたいな顔をしたがアレはなんだったんだろう

思わず大丈夫?!と聞いてしまった

 

 

結局イケず手コキしてもらった

イッたにも関わらずニヤニヤしながらまだしごいてくる やめて!やめて!と言ったら笑ってた 意地悪したくなっちゃってと言われたので、次は男の潮吹きさせてくださいと頼んだ

 

シャワー浴びてる時に真正面から、マジで◯◯ちゃんのあそこ美味しいんだけど良いシャンプーとか使ってるの?と聞いてみたらただ洗ってるだけだと この子のまんこ味のジュースを出してほしい

 

 

軽く会話してホテルを出る

 

ホテルの前で別れの挨拶をして、程よく頑張ってねともう一度告げると、笑顔で俺の頬にチューをしてくれた

好きになっちゃうからやめてください!と言ったら爆笑してた 笑顔で別れられたのが嬉しい

 

無駄に純粋だからメロメロになってしまった

彼女は童貞心を理解している

でもホテルの前で客にチューするか?普通

周りめっちゃ人いたし

プロだからか それとも感謝の意を込めてくれたのかな ないか

とにかく最高だった 

ありがとうございました

 

何にもならないのはわかっているがまた彼女を指名したい自分がいる

 

2日連続風俗行って残額が8000円しかなくなった

Pretender

Pretender