全国の風俗嬢の皆さん今日もお疲れ様です。

主に風俗レビューを投稿します たまに良いなと思ったことも書きます

昨日のことだけど

仕事が終わり休前日だったのもあり、いつもの風俗店でいつもの風俗嬢を予約指名

精子を3日分溜めて、街中で女の子に逃げられてるナンパ男達を尻目になんの迷いもなくスタスタと店に向かった

 

行きつけの店なので店員ともツーカーだ 心地良い アングラな人と仲良くなりたい

いつものホテルは飽きたというのもあり、いつもとは違う外装から綺麗目なホテルにしてみた

すごく良いなと思い部屋で待つ

何回も会ってるのにこの時間が毎回緊張する

待っていたらやけに遅い

そんなときに嬢からLINEが来てごめん遅れるとのこと 前の客が押してたっていうのもあるし大変だなと思いつつもう少し待つ

ようやく来た!と思ったら女の子の顔色がかなり悪い

いろいろ話を聞いてたら原因はわからないがここ2週間体調が悪いとのこと

今日はもう帰ろうと思ったけど予約してる俺らに申し訳ないから来たと言う

体はだるいけど心は元気だから全然やれるしシャワー浴びようかと言ってきたけど、どう考えてもしんどそうだったため横になってもらった

 

布団の中に入ると手を繋いできて横に居てと言ってくる

うわー可愛いなヤバいな更にガチ恋しちゃうなと思ってたら、俯きながら過去の後悔してる話をし始めた どうやら前からうつ病だったらしい 初めて知った

そして急に泣き始めた

目の前で女の子が泣いてる姿を初めて見た

不謹慎にも美しいと感じた 女の涙がこれか!でも初めて見たのが風俗て!俺らしいな!と思った

彼女が家に帰っても一人で寂しいと言うので、笑いながら(内心めちゃくちゃ来てほしい)「ウチ来てよ」と言ったら向こうも笑って小声で「好き」と言ってくれる

今までビンビンに勃起してたけどそんな姿を見たらさすがに今日は無理だと思って、添い寝して90分終わってしまった

俺は緊張して全く寝れなかった

セックスしたかったな
どうするべきだったんだ

 

このエピソードを先輩に話したらお前優しいなと言われたけど、優しいとも違う気がしてきた

自分が選んだ道が自分にとっての正解ってのはわかってるんだけど、人生そのものを損しているような気がしてきた 

まあでもこれが俺だから良いのか

一生こんなふうに生きていく

 

真面目にこの女の子と付き合いたいので体調が落ち着いたらご飯に誘う

男女の出会いとしては破綻してるけど、無理だよねーーー